So-net無料ブログ作成

カラオケ機種についてDAMとJOYSOUNDの違い [娯楽]

皆さんもスカッとしたい時などの気分転換にカラオケに行かれる方も多いことでしょう。
しかし、まだ最近カラオケに行ったばっかりで機種の違いについていまいち理解できない違いが分からないという方に
今回はカラオケでよく耳にするDAMとJOYSOUNDの機種について簡単に双方の特徴について触れたいと思います。

まずはDAM

270b25e7.png

DAMについてですが、まず特徴として音質が非常に良いPVが多い演歌については業界最強です。
カラオケが好きな若い方々からお年寄りまで幅広く人気があります。
しかしJPOPには強いのですがマニアックな曲に弱いという短所な部分もあります。 画期的な全国リアルタイム採点をはじめとして独自の採点システムなどのオプションも豊富です。
最近では肉声コーラスというものがあり曲は限られますが高音質のリアルなアカペラやバックコーラスが歌をバックアップ
してくれる機能もあるようです。

つぎにJOYSOUND

maxresdefault.jpg

JOYSOUNDについてですがマニアックな曲に強くて充実していることで有名です。アニメ、ボカロ、ゲーム、ヴィジュアル、洋楽の選曲については
業界最強と言えるのではないでしょうか?
DAMと同様PVが充実していて曲数も多い。
あと歌だけでなく楽器の演奏などもできるところがJOYSOUNDの長所でもありま

これらはすべて簡単な紹介でしたので詳しく知りたい方はそれぞれのHPのURLを貼っておきます。

DAM
http://www.clubdam.com/

JOYSOUND
http://joysound.com/ex/index.htm

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。